[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
あ``ー
素直に自分の感情を表現できる人はいいですねー。
一度でいいから泣き叫んで喚き散らしてみたいものです。
どうやってこの感情を開放したらえぇんやろか。
[ 2010/06/06 22:50 ]

日々の戯言 | コメント(2) | トラックバック(1) |
楽しかったー。
BOYSコン行ってきたどー

今お気に入りの大地がいないっていわれたから、誰で入ろうか迷ったけど
『竹本来たらどうする??』って言われて…
ほんとは大田のうちわを作ったのがあって一度もお披露目されてないから持って行こうと思ったけどそこは断念
でも今お気に入りがいっぱいできたから、ある意味うちわ持ってない方がきゃっきゃして見れていーよねー
なんて言ってたんだけど、ほんとそうしてよかった。
なぜなら竹本が見学に来てたからねー。

1階の後列だったから照史が来てるのはすぐわかったの。
んで、流星も背が高いからすぐ分かってそのあと神ちゃんも見つけてー。
『わー、神ちゃん見たいって言ってたらほんとに来てくれたー』なんて喜んでたら
『…え?あれはもしや、た、竹本ー』って思わず一緒に入った友達に『竹本竹本がぁ』って思いっきり叫んでしまった…ほんとごめんよ。
余りにも興奮しすぎて最後に竹本もステージに上がったんだけど、竹本しか見てなかった(笑)
そんで終わったあと『やばーい』って思って前の席の背もたれに伏せようと思ったら勢いよすぎておでこ打った…しかも結構強めに。
そしてあたしのおでこには小さなたんこぶが…
意外とそれが痛くて『くそー。竹本めぇ!』ってずっと言ってたら友達が『じゃあそれは【たけこぶ】やな。』って言われた(笑)
そのネーミングが面白くて大爆笑。


友達は今回、金内くんで入っててお手振りして貰ってたー。
そんであたしも頑張って友達と黎哉に手振ってたら、気づいて振ってくれたのた、多分ね。
いやー、あれは勘違いでもなんでもいい。それでも幸せだったー(笑)
黎哉のダンスまじでカッコいい。
[ 2009/12/17 01:22 ]

関ジュ事 | コメント(0) | トラックバック(0) |
復活!!
いやー、めちゃくちゃ放置してしまったねぇ。
お友達とリンクを貼りたいから復活したぜぃ
うっとおしいことばっかり書くけど・・・
ま、日記なんて自己満足の世界だし、いっかー(笑)


これから更新がんばろー
[ 2009/12/15 22:43 ]

日々の戯言 | コメント(0) | トラックバック(0) |
はふぅー
あー、渋谷さんかっこよかったなー。
ほんとに好きです。もうどうしようこの気持ち・・・
あーあ、なんかもう・・・ねっ。
今生きる気力がドンドン失われてるような気がするぜ。
でもー、沖縄旅行もあるし福井のライブもあるし。ちょっと遠いけど大阪ライブもあるし。
おいらがんばって日々を生きていくしかないのさ。

あー、渋谷さんに会いたい!!!!!!!!!!!!!!!!



東京公演幸せだったなー。
ローリングコースターはあたしと渋谷さんの世界だった!と思いたい・・・
いや、実際問題渋谷さんはeighter全員の為に歌ってたし、つかeight全員で歌ってたわけでー、むしろお前のためになんて歌ってないわ。って思われてるかもしれませんしー。
いや、でもそんなこと渋谷さんが思うわけない。はずだし。いや、なんか勝手にあたしが勘違いしてるだけであって。え?何がどう勘違いなのかってのも問題であって・・・うぅー、このなんとも消化しきれないもやもやウダウダしたこの気持ち。ほんとどうにかしたい。
ごめんなー、はーちゃん。最後のあの場面でさ・・・実はあの時かなり普通を装ったんだけど結構いっぱいいっぱいだったもんでもっとこうなぐさめるってか想いとちゃんと聞くとかしてかったのにー。自分に必死でごめん↓↓↓
[ 2009/06/08 00:26 ]

eight事 | コメント(1) | トラックバック(0) |
おっしゃー。
昨日は久々にマミーとお出かけしました。
なんか先週えっちゃんとデートしてる時に『久々にお友達と出かけた』らしく、そのときに行ったランチのお店が安いわりにおいしかったからって連れてってもらったのねー。鉄板でお肉焼いてもらうちょっとおしゃれな感じのお店でした。うまかった。肉も柔らかくておいしかったけど、その上に乗せてくれたガーリックチップがこれまた絶妙で今度はハンバーグ食べてみたいなー。

そんでそのお店に行くまでに商店街をぶらぶら歩いてたんだけど、そのネーミングになぜかツボったあたし・・・。その名も【ポッポアベニュー】 商店街をそう呼んでるらしい・・・ところどころにその文字がある訳さ。
んで、帰りにいろいろお店見てたらレコード屋を発見!!そこに【PUZZLE】が大々的にアピールされてた。『いやいや、発売されたの1ヶ月前だよー。』とか思いながらもそうやって宣伝してくれるのは嬉しいことだし、なにより渋谷さんがかっこよかった映像を見ながらニヤニヤしちゃったぜ・・・。そしてなんと、そこで【恋のABO】の初回限定を発見!!!すぐ手にとってレジへと向かいましたー。ラッキーだぜ!さすが、ポッポアベニューだなってさらに好きになりました。ポッポアベニューが(笑)

おうちに帰ってさっそく見たー。ちょー楽しそう・・・。行きたい。つか、ロックコンに早く行きたい。今日夢に出てきた、大ちゃんが(笑)
つか、最近余りにもあたしが『大ちゃん大ちゃん』って言ってるから、マミーの機嫌がよろしくなくてさー。だからえっちゃんの名言(・・・迷言か?笑)を拝借させてもらって『最近大ちゃん大ちゃん言ってるのは、すば断ちしようとしてるからやねんなぁ』と言ってみた。そしたら、『別に断つ必要ないやんか。』って言いよった。あー、あたし渋谷さんを全力で好きでいていいのかー。とちょっと嬉しかったり・・・。
でもその後『でもこのままやったら熊本とか行きそうやねんもーん』って言ったら黙っちゃったけどね(笑)


結局昨日は『コレだ!!!』っていうお洋服に出会えなくて何も買わなかった。・・・服はね。またかと思われるが、ブラを2つ買っちゃった。赤のチェックのがセールで安くなっててさぁ、サイズがあったし思わず買った。セールとかでサイズが残ってること珍しいからねー。ラッキーだった。
そんでもういっこはバタフリャーが刺繍されてるやつ。かわいくて一目ぼれでっす。



あーーーーー、渋谷さん。早く会いたい・・・
[ 2009/05/14 00:11 ]

日々の戯言 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次のページ>>
